« お元気ですか!?7月号 | メイン | ブログがうまく動かない(汗・・汗) »

2012年07月09日

●これも打ち合わせ!?

s-CIMG1478.jpg

昨日はMIさまとの打ち合わせ

大枠については、土地の開発申請があるのでほぼ決まっています。

今後の打ち合わせは、中身の詳細について。



それこそ「開発許可」がおりるまでまだまだ時間がかかりそうなので
この辺のところはじっくりと!


今回のお話のメインは、キッチン


キッチンのレイアウトが、見えそうで見えない・・・

と言えば、最近ではセミクローズタイプの対面型キッチン
が主流になるのですが

それでは面白くない。

しかも

奥様のキッチンのご要望の一つが「ドイツのミーレ社の食洗器」を入れること

となれば・・・・

相談するところは一つ

そう、キッチンの達人KITOBITOさんへ相談!!


キトビトさんの米戸さん

いつも自然で、対応もフレンドリー

昨日出してくれたのは、モスシェイク風ジェラート??

MIさまのお子様も一緒にお手伝いです。


その後は、打ち合わせじゃあなくって、色々なお話に花がさいて
打ち合わせそのものは、後で、後で・・・

これも米戸さんの人間性のなせる技??

でも、
うちの打ち合わせ、ってなんかいつもこんな感じ?

ビジネスライクに、今回はこれ、とこれとこれとはきっちり決めて・・・
なんて感じじゃあなくって、
いつも色々なお話をしながら、というのが普通。

それは
一見無駄に思えるような話でも、今後の家づくりに役に立ったり
何より、お施主様の考え方や、暮らし方、そんなことが肌で感じられるから。



昨日は、そんなことが、米戸さんという本当にナチュラルな人間性にふれて
余計に楽しかった!!

有り難うございましたm(_ _)m

またいい話ができるといいですね(^_^)v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック