« なんとかできそう(^_^)v | メイン | 昨日は野池学校 »

2012年06月20日

●楽しかった!!

s-CIMG1438.jpg

台風がやって来る中、本当に心配していた「しずくろん+歩き人」の会
何とかやることができました。

でも、本当にやってよかった!!

楽しかった!!

今年もそんな会ができました(^_^)v


前日から心配していた台風

少しはそれてくれるのかも・・・
と思っていたんですが、まっすぐにこちらの方へ。

昨日の朝は、松田さんと相談して
「このもまじゃあ中止するしかないかも」と話していました。

でも
せっかくの機会、なんとかできないだろうかと、PCとにらめっこして、刻々と変わる雨の状況、数の様子などをウオッチしていました。


お昼に、これならできるんじゃあないか、と判断。

最悪でも、広い土場の方でなくても、屋根壁がある刻み場もあるし。


結果
本当に気持ちいい環境の中での開催

始まる頃には虹まででて、最高でした!!


しずくろんさん、歩き人さんのパフォーマンスも最高!

BBQもみんなで楽しめたし。

とても、とてもいい会ができました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック