« 部屋の仕切 | メイン | 耐風等級 »

2012年04月02日

●土日は新規のお客様と

この土日は新規のお客様とお話。

ここのところ何人かはお話を頂いたりしているのですが
義理や人情が絡んだり・・・・
とかく家づくりは難しい!  といったところでしょうか。

で、今回の方は、実は新規というか久しぶりというか、という方

というのは
色々な事情で1年ほど前からお話がとぎれていたんです。

お話って言うのは
いったんとぎれると、後のことはなかなか・・・
というのがよくあるケースなのですが。


ま、とにかく、こんな風にまたお話ができる
って本当に幸せな事です。

お話の途中
「以前しみずさんのところのOBさんの家に行ったときすごくよかった。また行ける機会があったらお願いします。」

「じゃあ、行ってみますか?」



これって、実は、お客様と会う前にOBのUさまの家にお邪魔していて
「また、お客様を連れてくるかもしれませんからお願いします。」
って言っていたから。

早速お電話差し上げてみると
「やっぱり今日来られるんじゃあないかとおもってたんですよ。」
と笑い声。



U様の家にお邪魔して
「これこれ!この空気感。これが志水さんの家なんだ!! やっぱ、ええなーー!!」

何が嬉しいって、やっぱりこの心地よさを肌で感じてもらうこと。
これが一番。



それにしても失礼を顧みず、お邪魔したことお許しください。

Uさま、いつもお世話になります。 ありがとうございます。m(_ _)m

私の所は
いいOBの皆様と、良いお客さまにささえられているんだな
と改めて感じました。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック