« MK邸賢学会1日目 | メイン | 賢学会を終えて想うこと »

2012年03月05日

●MK邸賢学会終了

CIMG1000.jpg

MK邸の賢学会 終了しました。

本当に大勢の方にご来場いただき本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ご来場に際しては
スタッフの数が少なくて、十分な対応ができなかった面が多々あり、本当にご迷惑をおかけした方もいらっしゃると思います。

本当に心よりお詫び申し上げます。


それにしても頭がさがるのがお施主様です。

2日間ずっと居てくださり、できない私たちに代わり、本当に親切丁寧な対応をしてくださいました。

ただ、ただ感謝するのみです。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



私達の建築という仕事

13年前に材木やから転身して、ほぼ無謀な状態でこちらの世界へきました。

それから1軒1軒手がけさせていただき、ここまでやってきました。

それぞれのお施主様、みんな素晴らしい方たちばかりで
おかげさまで色々な形の建物、いろいろな想いのもの
そんなものを形作らせていただきました。

今回はそんなこんなで
2週連続しての賢学会を開催させていただき本当に幸せです。

そうしてみると、わがままな工務店さんのもとでの材木やという商売が嫌で、こちらの世界へ身を投じてみてほんとに良かった! と感じています。

今回の賢学会でも、そんな想い
一生懸命に伝えたかったのですが、どうだったでしょうか?



家創りは、いってみればお施主様の“想い”を具現化するもの

これからもそれに答えるべく頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック