« 外観 変わってます。 | メイン | ホウ酸系防蟻剤 »

2011年11月03日

●町の工務店ネット ありがとう

IMGP7184.jpg

この写真
どこかの家の完成見学会のもの??

じゃあないんです。

これは、わざわざ賢学しに行かせてもらった家での一こま。


行ってきたのは・・・出雲

そう! あの出雲市。


事の発端は、先日女房が東京へびおハウスを勉強しに行ったときのこと

たまたま、ご一緒させて頂いたのが、出雲の藤原材木店さんの社長。

いろいろとお話を聞かせていただくうちに
「うちももう少しでびおハウスが竣工するんですよ。よかったらご案内しますよ。」

というありがたいお言葉に「ぜひとも!!」

というわけ。


今回は、うちを含めて広島からもう2社
合計3社で、特別に見せていただくこととなりました。

できばえは・・・・

もう素晴らしいの一言。

趙先生や、半田先生も関わっているとあって
さすがのできばえ。

もちろん、藤原さんの実力もさすが!!!!



びおハウスもしっかり体験させていただきました。

このびおハウス
我が社でも今後、しっかり取り組んで行きたい

見学後、女房ともそう話ながら、具体的にどう取り組んで行くべきか
考えて行かなければなりません。


それにしても

こうやって、「みたい!」と言えば見せてくださる関係
本当に、本当にありがたいことです。

藤原社長も、お忙しいなか、しっかりと時間をとっていただき、
しかも
出雲そばの名店にまでご案内してくださるご丁寧さ。

本当に痛み入りますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これも町の工務店ネットに入っているおかげ??


今後も良い関係
どんどん築いていけたら素晴らしいですね。



今回も良い刺激をいただきました。

よーし! 頑張るぞ!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック