« 耐力壁 | メイン | 真庭U邸の今 »

2011年09月18日

●“真庭の広い田園をのぞむ平屋の家”完成賢学会

maniwa%E3%81%AE%E8%B3%A2%E5%AD%A6%E4%BC%9A.jpg

真庭のU邸 もうちょっとで完成です。

そう
「もうちょっと」ってところが微妙なところ・・

だからご案内にも(予定)の文字が入っていたりするんです。


でも
頑張って 10月1日~2日に行いたい、と思っています。


くしくも

この日は、真庭でB級グルメフェスタが開催される日。

皆様
B級グルメフェスタへ行って、満腹になった帰りにうちへよってください。

よろしくお願い申し上げます。


今回は
“真庭の広い田園をのぞむ平屋の家”と名付け、お施主様にもご了解いただきました。

ご案内によっては「仮題」と書いてあると思いますが、本題となりましたので
よろしくお願いします。


このU邸
平屋で小さな小さな家ですが
中は、使い便利を考え、スペースユーティリティをしっかりと考えて造りました。

それぞれの個室を広々と取った家
それとはまた違った、「小さな家もなかなかいいじゃないか!」
といって頂けるものとできた、と確信しております。

そして

これからの「小さな気持ちいい家」の一つの指針となる
そんな家になったと思っております。

沢山ご来場して頂いたら
たちまち家がいっぱいになってしまうかも・・・(汗・・笑)。

でも
素敵な家なので是非とも見にいらしてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック