« 構造体検査 | メイン | 賢学会終了 »

2011年09月30日

●Uさま、ありがとうございますm(_ _)m

IMGP6980.jpg

今日は、明日からの賢学会に向けての会場設営。

そこへお施主さまから1本の電話が
「志水さん、持って行きたいものがあるんですけど。」

それが写真のこれ

ウェルカムボードです。(^_^)v(^_^)v


ここのところ賢学会を開くたびに
お施主様が、色々なものを造ってきてくださいます。

ある人は似顔絵だったり

またある人は、自分の想いを書いたメッセージカードだったり。

で今回は
「私は小さなメッセージカードに書くの苦手だから」
ととってもかわいいウエルカムボードそ造ってくださいました。


本当にありがたい話です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

明日は、このかわいらしいウエルカムボードも一緒にお迎えです。

楽しみに来てくださいね。(^_^)v(^_^)v(^_^)v



中身は

志水さんと渡したいの想いが「ぎゅっ!!」と詰まった快適空間の家ができました。

初めて行った賢学会での体感・感動を基に夢を形にする事ができました。

「居心地の良い空間&空気感」を是非とも体感してください。


改めて、ありがとうございます。(涙・・涙)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック