« 地盤調査 | メイン | 壁仕上げ »

2011年07月14日

●完成賢学会のご案内

%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E8%B3%A2%E5%AD%A6%E4%BC%9A1.jpg

時々ブログで報告していたA邸
お施主様他、皆様のがんばりのおかげで完成賢学会が開催できる運びとなりました。

日時は

7月23日、24日の土日

10時より17時までです。



今回も例によって
折り込みチラシなどは致しません。

このウエブ上での発表のみとさせて頂きます。

それは
文字にもしてあるとおり、見学ではなく賢学をして頂きたいから。

いいとか悪いとか、好みだとか好みじゃないとか
そんなことではなくって
家づくり、というものを感じてもらえる場にしたいから。



ですから
賢学したいかたは、是非ともご連絡ください。

今までの方は分かると思うのですが
しつこい営業はしませんし、できもしません。(汗)


今回はタイトルを
「川辺にたつみんなで創った素敵な家」とさせていただきました。

タイトルを付けるときには非常に悩むし
「今度はどんなタイトルを付けるんだろう??」なんて言われた日には
プレッシャーで・・・・・・

だから、というわけではないのですが
今回のタイトルも、まだお施主様にもお知らせしてません・・・(汗・あせ・・)

これでよろしいでしょうか???


でも、今回の「みんなで創った」というのは
奥様が「本当に皆様のおかげでできた。こんなにもたくさんの人の手で、家ってできていくんですね!?」
というお言葉から来ているんですよ。

そんなお言葉が私たちには、非常にうれしいし、また重く受け止められるから。


そして、そして
今回は真夏の賢学会になる訳ですが、
なんとエアコンはなし、という状態で行おうと思っています。

さあ、どうなる事やら・・・・


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック