« 怒濤の2日間~タイル貼り | メイン | 怒濤の土日~打ち合わせ、地鎮祭、ご契約 »

2011年06月13日

●怒涛の土日~10年目点検

CIMG0582.jpg

昨日に引き続きのお話

タイル貼り、ご主人さまに頑張ってもらって、終わりが3時すぎ

よくあるパターンは、夕方までかかる
というのが通常のパターンなので、ホンと頑張ってくれました。

がんばってもらった理由
それは

3時すぎから「10年目点検」があったから。


10年目の点検
といっても、実は昨年やる予定だったのですが
なにせ、ご夫婦お二人ともお仕事が忙しい方ですので、ゆっくりと日程がとれない。

で、結局10年目点検ならぬ、11年目点検となった次第。



「うちの方は、1時間か、長くても2時間程度時間をいただければ大丈夫ですよ。」
と言うと

「いやいや、ちょっと時間を取ってもらって、10年のお礼をしたいもので。」

CIMG0580.jpg

それが、この写真・・・
といっても、テーブルセッティングされたものしか写っていませんが(汗)


ここの出てきたのは
フランス料理店も真っ青になるほどのフルコース!!

しかも、それを造ってくださったのがご主人様!!

どれを食べても美味しくて、美味しくて・・
おなかがはち切れんばかりになってしまいました。

本当にごちそうさまです。m(_ _)m


お話していると、
「いまでもこの家は自慢なんですよ。いーい家ですねって言われるとうれしくてうれしくて」
と、本当にこの家を愛してくださっているんだなー というのいがひしひしと伝わってきて。

こちらも色々な意味で感動と、感激をいただくことができました。

これも
お客様と一緒に創り上げた家ならでは、なんでしょう。

ありがとうございました。

これからもご家族同様、この家を末永くかわいがってやってください。

何かあればすぐに駆けつけますから。



美味しい料理、そしてこの日のために特別に買っておいてくれたという
「家と同じ年、2000年にできたワイン」 を思う存分楽しませていただき
楽しい、楽しい会話のおかげで、帰ったのが次の日になってしまいました。

大変失礼しました。

でも
本当にありがたかったです。

ありがとうございました。<(_ _)>

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック