« MY邸賢学会1日目 | メイン | 見学会雑感 »

2011年04月17日

●MY邸完成賢学会御礼

IMGP5831.jpg

MY邸賢学会が終わりました。

昨日とうってかわって、
今日は朝からたくさんの方にご来場いただきました。

感謝! 感謝!! 
です。

また、obの皆様にもたくさんご来場いただき
これもまた感謝しかありません。


ふつうの完成見学会とはちがう弊社の賢学会

ひとが住むための空気感
『感じて』いただけたでしょうか??

家創りで大切なこと
分かっていただけたでしょうか?



家づくりって本当に難しい
って思ったとき、目の前の細々したところに目を奪われるのではなく
何が本当に大切なことなのか?

何を優先させていけばいいのか?

家づくりの基本に目を向けてください。

そのためのひとつの答え
私たちと見つけていきましょう。

コメント

今日は、どうもありがとうございました。
志水さんの家の賢学会、ふつうの完成見学会と違うのは、OBの人が長居できるところだったりして・・・とても居心地のいい、家でした。

MY様
今日は、ありがとうございました。子供たちも楽しく過ごすことができました。
しかし、うちの子がお茶をこぼしてしまい申し訳ありませんでした。

YUさん、ありがとうございました。
建ててしまったら、それでおしまい、ではあまりに寂しいし、逆にこれを機会により親しみがもてるような関係になれたら素晴らしいですよね。

だから、OBのみなさま、ウエルカム! ウエルカム!!ですよ。(^_^)v

そうだ!?
花見の後は、なんで一杯やりましょうか??
志水はこればっかり・・・・(-_-;)

賢学会では大変うれしい時間を過ごさせていただきました。

これから、この家で過ごしていく中でたくさんの思い出ができるのだろうと考えてます。傷や汚れも思い出のひとつですね。塗り体験をさせていただいたH邸の押入の壁も思い出のひとつにしていただけるのかな?

来ていただいた皆様、そして志水さん、本当にありがとうございました。

今できた家は、まさに赤ちゃん状態。
これから育てていくのは、まさにMYさま。

これからできていくであろうキズ一つひとつ含めて、想いでを積み上げていってください。
家も、それに応えられるように、これから一緒に育っていきますよ。

新築の時が一番良いのではなくって、良くなるのはこれからですから。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック