« もうすぐ望年会 | メイン | SPACE BATTLE SHIP ヤマト »

2010年12月12日

●今年もたのしかった!!!!!!

CIMG0196.jpg

今年も楽しく望年会。

本当にたくさんのお客様に集まってもらいました。

「年数がたった方でも遠慮ナシです。床が抜けるまで来てくださいよーーー。」
と言ってきましたが、もうそろそろ抜けてしまうかも・・・・


本当にそれくらい大勢の方にきて頂き、感謝感激です!!

プラスして

CIMG0201.jpg

演奏会があったり

CIMG0203.jpg

バルーンアートがあったりで
大盛り上がりです。


このお客さま方のおかげで今の息吹木の家がある。
これは間違いないことで、重ねて感謝! 感謝!! です。

こんな楽しい会
絶対に来年以降も続けますから、残念ながら今年来れなかった方も
来年は絶対に来てください。

本当にありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント

昨日はありがとうございました。
あれだけ遅くまではしゃいでいた子供たちは、今朝は、疲れているだろうと思っていましたが、いつもと変わらず元気です。きっと、みなさんから元気をいっぱいもらったのでしょう。
楽しいみなさんのお仲間になれたことを、とてもうれしく思います。
今年は、妻が"飲み当番"でしたが、来年は、私が飲みます!
~今日は実家の総社から~

ホント夜遅くまでとありがとうございました。
楽しくて、楽しくて、ついつい時間を忘れて・・・気がつけば12時近く、と言う状態。
でも、お友達もいっぱいできてよかったですね。
来年も「人が造ったお酒」を用意してお待ちしておりますので、是非ともいっぱいやりましょう。

あ!
それより先にまた“牡蠣”でもやりたいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック