« H邸 もうちょっとになりました | メイン | 基礎着工しました。 »

2010年10月30日

●壁塗体験 IN H邸

IMGP4549.jpg

先日お話ししたH邸。
そう、壁塗してみたい人のために、塗る部分を残してくださっている
というお話し


ご厚意により本日壁塗体験です。
本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)m



体験させて頂いたのは、今進行中のMYさまのご主人。

自分の家も全部塗ってやる!
と張り切っている奥様を尻目に、ちょっと不安なご主人

やっぱ、やってみなくっちゃ!
ということから、こんかいの体験会。

実は以前奥様は、私のところでの壁塗体験会に出席下さって、
一人で約3m×2.4mの壁を塗られた強者。

その時ご主人は、どうしても仕事の都合で来られなかった。

今回はその時の分まで!
と来られたのですが・・・・



なかなかうまくいかない。

でも、
それが普通なんですよ。

最初からうまくいったらプロはいらない。
行くはずはないんです。


でも、慣れてくるに従い、なかなかのものに。

それもそのはず。

今回たっぷり経験してくださっているH様が後ろでご指導。

ご自分がやって色々と経験されているものだから、うまくいかない“つぼ”みたいなものも
分かるのでしょう。

ご指導までしてもらい、またまた感謝! 感謝!! です。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


何はともあれ、おじょうさんもしっかり体験させてもらい大満足でしょう。

壁塗の奥深さ、おもしろさが分かった良い体験をさせてもらったのではないでしょうか?

コメント

志水さんには手の空いた時にお手伝いいただき、そして今日はMY様に手伝っていただき、2Fの壁塗りを完了させることができました。本当に、ありがとうございました。
OBの方からいただいた手洗器(そういえばこの方もMY!?)、これから建てられる方に塗っていただいた壁と、人のつながりによってできた家になりました。

おめでとうございます。
やりましたね!!  2階全部やるとさすがに達成感があったと思います。
これもご主人と奥様がこつこつ丁寧にしていった成果ですね。

「人と人とのつながり」良い言葉ですね。
OBのYさまから手洗い器をいただいて、今度は次に建てるMYさまに壁塗り体験をさせてあげたりで、まさにつながりを作ってくださっているのはH様です。
本当にありがとうございます。

こんな良い関係、ずっと続いていくと良いですね。(^_^)v

Hさん、ありがとうございました。

変なコトになったらどうしよう…と感じつつも、色々とご指導いただき塗れました。

貴重な体験を本当にありがとうございました。

H邸の完成を楽しみにしています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック