« これからが本番 | メイン | みんなでバーベキュー »

2010年10月10日

●奥様の出番!

IMGP4323.jpg

今日のH邸。

今までご紹介してきたのは、ほとんどご主人様。

ですが
今日の主役は奥様!!

やっと出番が回ってきました。


今日やっているのはタイル貼り。

そう
今日は、ご主人が子どもたちの面倒を見て
奥様が主役になって、キッチン前と洗面所のタイルを貼ったんです。


H様、二人のお子様がいらっしゃて、そのお子様
上の子が幼稚園の年長さん、下の子が2歳と半年くらい

と言うことで、どうしても手をかけなくてはいけない状態

見てくださるご両親が近くにいてくださればいいのですが
それも遠方でままならない。

と言うことは
どちらかが面倒を見なくてはいけない、といことから選手交代しながら
というのは仕方ないこと。



今まで、珪藻土塗はご主人様にまかせていたのですが
奥様も、絶対に家創りに参加したい! という想いはあったのですが、なかなかそうはいかず
今日、満を持しての出番!!

できまたよ! できました!!

なかなか感じよく仕上がりました。

H邸、またまたグレードアップ!!



p.s

今日ご主人
お子様2人を連れて鳥取まで行ってお子様サービス。

なかなか子煩悩のご主人様にも脱帽です。m(_ _)m

コメント

タイル貼り指導、そして手の空いたときには珪藻土塗りのための養生とパテ塗りをしていただきありがとうございました。SHIYOが、もう少し言うことを聞いてくれればと思いつつも、この時期は子供の相手も手は抜けません。鳥取まで片道1時間30分弱ですが、何度も行っているためか、遠いという気がしなくなりました。この移動時間に、子供も昼寝ができ、ちょうど良い感じです。

ほんと、家創りに、子どもの相手に、と大変です。
頭が下がる思いです。

お子様がおとなしくしていないのは、どこの家庭も同じ。
みんな「また家のこと!? 早よーかえろーや!」とか必ず言ってきました。
なかなか大変です(汗、汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック