« 不易流行 | メイン | 嬉しかったお便り »

2010年08月23日

●楽しかった! ちびっ子木工

IMGP4125.JPG

ちびっ子木工開催しました。

みんな額に汗しながら、楽しそうに取り組んでくれました。

今回作ったのは“ガーデンチェアー”

椅子だけに足の長さが違うと「コト、コト・・・・」

ちょっと難しい内容でしたが

今回作ったのは“ガーデンチェアー”

椅子だけに足の長さが違うと「コト、コト・・・・」

ちょっと難しい内容でしたが、やり出すと真剣そのもの。

お父さん、お母さんに手伝ってもらって一生懸命に作りました。

みんなそれぞれに完成
夏休みの宿題、実際に使うものとして、お父さん、お母さんの夏休みの悩みの種・・・・・

色々とお役にたてたでしょうか??

加えて
私も楽しませてもらったちびっ子木工でした。



今回は、それこそWEBだけの告知になってしまいまいたので
OBの中には「知らなかった・・・・」と言われる方もいらっしゃるかも・・・

失礼しました。

ちびっ子木工も、当初からするとちょっとずつ定着してきたかな・・・
という感じがしますので、今度は自信を持って「また開催します。」
と言わせてもらいます。

ですから
またの機会を是非とも楽しみにしていて下さい。



なお、昨日は早速参加してくださった方より
とっても、とっても嬉しいメールを頂きました。

ご披露してもいい、というご返事があれば、この場で紹介させて頂きます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック