« 楽しかった! ちびっ子木工 | メイン | 断熱効いてます。 »

2010年08月24日

●嬉しかったお便り

昨日書いていた「嬉しいお便り」

メールで掲載させて頂いてよろしいでしょうか?
とお尋ねしていたところ
快諾をいただきました。

以下掲載させていただきます。



本日は「ちびっこ木工」に参加させていただきありがとうございました。
途中で剣道にいってしまった長男は、剣道終わって帰ってくるなり「椅子は??」と出来が気になって仕方なく、車に椅子をすっと積んでいたこともあって「車がいいにおいするなあ」と大喜び。(実はかなりの工作好きなのですが、あそこまで本格的な木工ははじめてだったので、大喜びでした。)

また最後まで電動ドライバーに夢中だった次男も「楽しかったー。また作りたい。」とずっと申しています。

何より、妻が「もうあの場所にいっただけで血がさわいでしまった。」と興奮気味。
実は、私もかなり心地いい時間を過ごせました。

何年ぶりでしょうか、あんなふうに木工に取り組んだのは・・。しかもこれまでは何もわからずにうまくいかず、あーあ失敗した~という感じのnegaiveな経験になっていたのですが、きっととても楽しいことのような気がしてきました。
いや本当に「はまって」しまいそうです。

本当にいい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。とりあえずお礼まで。



イヤーホント嬉しいです。

これも建築や冥利につきる
と言うところでしょうか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック