« 体験って大事 | メイン | 真実のお言葉 »

2010年08月02日

●体験会終了

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A.JPG

真夏の体験会、終了しました。

ご参加して頂いた皆様
本当にありがとうございました。

写真?
何のことか分からない、って。

これは、屋根裏部分に上がって、暑さ体験をしているところ。

ちょっと、写し方が悪くてごめんなさい。


で、どうだったかって?

普通、真夏の昼から2階へ上がっただけでも
「むっとして、あつーーーー!」って感じですよね。

それが屋根裏部分、そう、天井直下だったら・・・・・

そう、
普通だったら、そのにいることすらできないような状況
ですが

いれるんです。 この家は!!


いつも忘れっぽいので、持ち歩くことを忘れる温度計
と言っても普通のものじゃやなくて
レーザーをとばして、離れたところの温度を測ることができる優れもの
今回は持って行きました。

そして
体験会に参加して頂いた方にも見て頂きました。

すると
1階の温度も、2階の温度も同じ。
2階も、ロフトの天井も 同じ。

ウソみたいでしょ。

おんなじなんですよ! 同じ!!

ですから参加して頂いた方も
「どうりで暑くないわけだ。!」と納得!!

外は薄曇り
という状況ではありましたが、それにしても・・・

自分で言っては何ですが
ワンダフルーーー!!


体験会以外にも
M様の暖かいおもてなしのおかげで、勉強にもなり、ほのぼのと過ごすこともでき
いーーい体験会になりました。

参加して頂いた皆様
そして
家を見せて頂きましたM様

本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

すごく楽しい1日でした。

コメント

よい体験会でした。うちも、期待しています。
実は、SHIYOがちょっと体調を崩して、行くのを迷っていたのですが、行ったことでかえって元気になりました。

M様
Hです。今回もお世話になり、ありがとうございました。今日、家族揃ってBee's Cafeに行き、シェードを見てきました。なかなかいい感じでしたよ。うちも真似しようか、検討中です。

H様
さっそくBee's Cafeに行ってきたんですね。うちもがんばります。
体調大丈夫でしたか?また遊びに来てくださいね。
H邸も楽しみにしています。  M

みなさん、本当にありがとうございました。
「よかった。」と言っていただくと、やらせてもらってよかったと思えます。
SHIYOクン、体調が悪かったんですね。
そうは思えないほど元気で活発だったので、びっくりしました。

H様、家創り、楽しんでくださいよ。
終わってみれば、アットいう間ですから。いろいろ選んで、悩んで・・・それもこれも楽しみですから。

M様には、お忙しいところ、本当にすみませんでした。
お気遣いにも感謝感激です。
ケガがよくなったら、東側の庭でイッパイやりましょう。
楽しみにしています。

おかげさまで、SHIYOは元気になりました。おともだちから元気をいっぱいもらったみたいです。
うちのブログにも、元気になったSHIYOが見られますので覧ください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック