« みなさん、お世話になりました。 | メイン | お引き渡し »

2010年06月07日

●賢学会 追記

%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG

昨日書いた記事
大切なことを忘れていました。
すいません・・・

写真を見てください。
来られた方は分かるかな?

そう、これはお施主様が説明のために自ら書いてくれたカード。

これがあるおかげで、すごくわかりやすかったんじゃないでしょうか!?


賢学会の始まる前にもちょっとご紹介したこのカード

すごいでしょ!!

これだけ書いてくれてたんですよ。

家創りへの想い、こだわり、感動、思いで・・・・・
本当に色々なものが詰まったカードじゃあないかと思います。

ちょっと恥ずかしかったんですが、私たち夫婦の似顔絵まであります。

1日目にも沢山あったんですが、2日目はさらにパワーアップして追加、追加

お客様だけではなく、私たちも感激させて頂きました。

ありがとうございました。

おかげでいーーーい賢学会ができました。

まさに、最後までお施主様と一緒に家創りができました。

コメント

S様、いろいろ説明していただき、ありがとうございました。
2日目も行けばよかったと、思えるような賢学会でした。

志水さま、S邸を参考にさせていただき、洗面は、少々変更をしたい!と考えておりますので、よろしくお願いします。

賢学会、ご来場頂き、本当にありがとうございました。
私は忙しさに取り紛れて、H様とはきちんとお話しできなかったのですが、HPをみさせていただいたり、これを読ませていただくと、ご満足いただいたようで何よりです。

洗面所の変更、分かりました。
またお話しさせてください。

建前までもう数日。 
楽しみですね。(^_^)v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック