« 娘からの贈り物 | メイン | 助っ人参上 »

2010年05月08日

●H邸地鎮祭

%EF%BC%A8%E9%82%B8%E5%9C%B0%E9%8E%AE%E7%A5%AD.JPG

今日はH様の地鎮祭の日。

毎週のように打ち合わせをさせて頂き、いろいろなお話しをさせていただいた
その建物
その地鎮祭です。

晴天の中、とっても気持ちいい天気で、ホント良かったですね。(^_^)v


午前中、杭を立てて、しめ縄を設置、そして暑くなりそうなのでテントも設置。

大体のことをすませて、午後の地鎮祭本番へ。



テント設置、といっても風であおられてはいけないので、実際には立てているわけではではなく、そこに置いている、という状態。

それをお施主様に手伝って頂き、一緒に立てる
なんて言うのは弊社だけ・・・・???

本来なら、完璧に準備したところへお施主様に来て頂き・・・・・
というのが本当のところなのかもしれません


弊社では
お施主様にも手伝って頂き、テント張りから・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

弊社のかってな理屈かもしれませんが、
「一緒にやって頂く」
これがホントに大事なことなんですね。


これから始まる家創り
H様、やる気がみなぎっていて本当に頼もしい限りです。

助かりました。
本当にありがとうございました。


これからの工事
任せるところは“しっかりと”任せてください。

絶対に信頼を裏切るようなことはしません!!!!!!!

一緒にやるところは、笑顔でがんばってやりましょう。(^_^)v


良い地鎮祭ができました。!(^^)!

本当にありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

コメント

本日は、ありがとうございました。
おかげさまで、よい地鎮祭となりました。
これからも、「一緒に!」やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

そう、そう! 
家って創ってもらうのではなくて、一緒に創る、というスタンスが大切
だと思うんですね。

ですから、これからも色々なことがあると思いますが、本当によろしくお願いします。

ただ、こき使うこともあるかも・・・・しれませんので、その辺も覚悟しておいてくださいね。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック