« 仲間ってありがたい | メイン | 娘からの贈り物 »

2010年05月05日

●みんなでわいわい!焼き鳥

yakitorida.JPG

昨日は午前中、H様とのご契約。

もうすでに長期優良住宅の申請も出し、ほぼ離陸寸前みたいな感じなのですが
契約をやたら急がない弊社ではこんな感じが多いかも・・・

で、
契約の祝い、というわけではないんですが
季節もよくなってきているので、「うちの工場で焼き鳥でもいかがですか?」
とお誘いしたところ、「是非とも!」との快諾

どうせなら、とほかの皆様もお誘いしてのバーベキューとなりました。(^_^)v


さすがに全てのOBの皆様にお声を
というわけにはいかないので、思いついた方
ということでやりました。

声をかけれれなかったみなさま、ごめんなさいm(_ _)m


みんなでわいわい、にぎやかに、そして楽しくやっていきたい
そんな想いでやった今回の焼き鳥
みなさま、お楽しみいただけたでしょうか?

私は、おかげさまでリフレッシュさせて頂きました。

H様も楽しんで頂けたでしょうか?

これから始まる家創り
色んなことを話しながら、相談しながら、楽しくやっていきましょう。

そして、また一杯やりましょう。

家創りは楽しまなくっちゃ損ですよ。(^_^)v

コメント

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
おかげさまで、家族揃って楽しい時間を過ごすことができました。
家創り、とても楽しみです。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。
そういって頂くと、ホントやってよかった! またこんな機会を設けることができたらいいな、っておもいます。
家創り
これからが本番ですが、決断することも多くなり大変なこともいっぱいありますが、その分楽しいし、やりがいがありますよ。
とにかく楽しんで、楽しんでが基本ですね。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック