« 躯体検査 | メイン | 床断熱 »

2010年03月07日

●ちびちゃんたちもがんばってます。(^_^)v

%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%82%82%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99.JPG

今週の土日も充実した時間を送らせて頂きました。

土曜日の午前中は、先日建てたS邸で早速電気の打ち合わせ。

続いて昼からM邸でタイルの目地入れのお手伝い。

本日は、キッチン前のタイル貼り
そして午後からはH様との打ち合わせ。
夕方にはまたM邸でのお手伝い。

こうしてお客様と密な時間をもてるってホント幸せです。
感謝! 感謝!! しかありません。

ありがとうございます。


ところで、冒頭の写真。

ちびちゃんたちが押し入れに入って遊んでいるのではありません。

よーく見てください。

手にはコテを持ち、壁塗りをしているんです。

押入は、中だな枕だななど、壁を塗るにはじゃまっけなものが付いているので
大人よりもはるかに小回りがきくちびちゃんたちの出番となったのです。


M様も、タイルは貼るわ、壁はぬるわで大忙し。
完成に向かってがんばってくれています。

家って
その時のパワーで押し切ってやっていかないと
いつでもできる、と思っていてはなかなか前へ進みませんから。

ちびちゃんたちも邪魔をしてお母さんに怒られながら
時にはこうして力になりながら

でもホントいいですね、
こうして家族みんなが力を合わせながら創っていく家って。


このM邸
またの機会に詳しく発表しますが
3月21日~22日の連休にお披露目をしたいと考えています。

みんなで力を合わせて創ってきた家がどんなふうになっているのか
是非ともあなたの目で確かめてください。

一見の価値あり!!!

お楽しみに!(^_^)v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック