« 外壁の色、また変わりました。 | メイン | S邸地鎮祭 »

2010年01月11日

●S邸の家創り

今回の3連休
充実した日々を送らせて頂きました。

本当に皆様のおかげさまです。


土曜日は、以前お話しをしていたのですが、諸事情により中断していた方との打ち合わせ。

日曜日は前の記事の通り、娘の成人式。

そして今日月曜日はS様との契約。

本当にありがとうございました。


実は
S様はとってもお若いお施主様。

最初はお年をお伺いしたときには
「本当に家を考えられているんですか????」
と思わず聞いてしまいました。

でも
その情熱で、家を創る、ということが現実になってきました。


「家創りって大変ですよ! 大丈夫ですか?」
と聞くと

笑顔で
「がんばります!!」と応えるS様。

きっと、あなたなら“大変”を“愉しみ”に変えることができますよ。

そう家創りは愉しみながらやらなくっちゃ!!

いい家ができるよう、一緒に愉しみながらやっていきましょう!!

よろしくお願いします。<(_ _)>





書き忘れてました。

この家も“長期優良住宅”

補助金が延長になったおかげで、恩恵を受けることができます。

感謝! 感謝!!

コメント

本日はとうとう本契約を交わさせていただいてありがとうございます!!
(祭日に長々とお邪魔してすみませんでした。。)

以前にも少しブログの話題として触れて頂きましたが、今回はこのようにブログの主人公になれて光栄です^^☆

何かと分からないことだらけで世間知らずな部分もある為、今まで経験された事ないような無理もお願いし、多々ご迷惑お掛けしてすみません^^;

これからもっともっと志水邸、現場へお邪魔し密に連絡を取らせていただき、いい家が出来るよう頑張ります!!!
これからも迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!!

そうですね。
しっかりお話しをしながら一緒にやっていきましょう。
“いい家”は造ってもらうのではなくて、自分も一緒に創ることが基本ですからね。
これからは“決断”することが多くなってきますから、がんばっていきましょうね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック