« 今年もお世話になりました | メイン | 構造賢学会、その2を終えて »

2010年01月02日

●謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。


今年も“いい家”を創るためにがんばっていきます。


そこで

・決して作品を造るのではなく、お客様と一緒にいい家を創り上げる。

・プロとしていつも勉強をし、良いもの、お奨めできないものをしっかりと見極め
 説明責任を果たすことができるようにする。

・良いものはいい、悪いもは悪いとはっきり伝える。
 それがひいてはお客様のためになるのだから。

なんか、言いたいことは山ほどあるのですが
こうして文章に表そうとすると、堅苦しくなってしまいなかなか出てきません。


とにかく今年も
お客様と一生懸命お話しをして、色んな勉強をして、時には一緒にいろんなことをして
笑顔で楽しんで家創りをしていきたい。
そのためには自分もプロとして切磋琢磨して行かねばならない。

そんなことなんだろうな、と思います。


このブログも、そんなことをしっかり伝えるため
皆さんにお役に立てるような情報、知識をしっかり伝え、
自分の想う家創りがしっかり表現できるようしたいきたい。と思います。


今年も1年よろしくお願い申し上げます。


それから、それから

1月4日の構造見学会よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック