« 今日はクリスマスイブ | メイン | 今年もお世話になりました »

2009年12月29日

●構造賢学会のご案内

来年の新年一発目の行事、構造賢学会を開催します。

場所は美咲町のM邸。

これが構造的に見学して頂ける最後の機会になります。

長期優良住宅って

どんな工夫をして長持ち住宅にしているのか?

どんな作り方をしているのか?

じっくりご覧ください。 話も聞いてください。

下記の要領で行います。 
申し込みは、こちらからWEBでお願いできたら、と思います。

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


日時 : 1月4日(月) 10時~4時

場所 : 美咲町打穴中

コメント

こんばんは。
先日は年末のお忙しいところ、打ち合わせの時間をとって頂いてありがとうございました☆
構造見学会、ぜひ参加させて下さい。^^
午前中は出かける用事があるので、できれば午後から・・だとありがたいです。

色々とご迷惑おかけしましたが、来年もよろしくお願いします☆^^;
年末・・・といっても志水さんの事ですので、ギリギリまで忙しくされているんでしょうね^^お正月はゆっくりお休みされてくださいね☆
よいお年を~・・・!!☆


了解しました。
午後からお待ちしております。
今回も構造“賢”学会ですので、是非とも賢くなって帰って頂き耐ものです。
それから、正月の3ヶ日はゆっくりと過ごさせて頂こうと思っていますよ。
2日、3日は箱根駅伝でテレビにかぶりつきです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック