« 木の家 | メイン | 構造賢学会のご案内 »

2009年12月24日

●今日はクリスマスイブ

本日の現場での会話。

「サンタクロースが来るのは明日じゃyろうか?」

「いや、今日じゃねーんか?」

「そうじゃったかなーー?」

「そうで。きっと。・・・・」

なんか寂しい、訳の分からん会話が・・・・・

そうなんです。

今現場にいるのは、サンタクロースの歳を卒業した壮年ばっかり。

当然、早く帰って準備をせんと
なんてことは全くなし。

だからこんな会話。


こんな奴らはほっておくとして(私も含め)

皆様にはいいクリスマスが来るといいですね。

一体どんなサンタさんがやってくるのでしょう。




皆様のお宅がいいクリスマスを迎えることができますように。

メリークリスマス!!

コメント

こんばんは。
先日は忘年会・・ちがう、望年会!ありがとうございました。
我が家はまだ未完成・・来年から家創りの新米ですが、志水ファミリーのみなさんと一緒に望年会に参加することができて、うれしかったです。来年は、本物の志水ファミリーとして参加させていただきたいなあと思いました・・☆
準備も片付けもお手伝いできず・・すみませんでした~。。。
鍋もおいしくて、ビンゴゲームでいいものを頂いて^^楽しい時間をすごせました!!
子供もお姉ちゃんたちに遊んでもらって喜んでました。
同じ年の子がたくさんで、仲良しになった☆ととってもうれしそうに話してました。(^^)
本当にありがとうございました・・☆

 コメントありがとうございます。 
今年も皆さんにご参加いただいて、とても賑やかに楽しいひと時を過ごすことができたこと、感謝感謝です。毎々同じメニューでのおもてなしですが、飽きもせず(飽きたとも言えず)お集まりいただき、嬉しく思います。
とにかく慶んで楽しんでいただいた、ということが一番の喜びです。

来年になるといよいよですが、おたがいがんばりましょう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック