« にぎやかになってきました | メイン | 木の家 »

2009年12月20日

●楽しかった望年会!!

IMGP2254.JPG

今年も望年会、おかげさまで開催することができました。

「おかげさまで」と書かせて頂いたのは
やっぱり、こうして集まってくださるお客様がいらっしゃるからこそ、
こうして望年会ができるわけで、そう言った意味から言うと
この望年会は、皆様への感謝会っていうんですか
そんな意味合いのものですね。

でも、ほんと楽しかったなーーー

大勢の皆様に集まって頂いて、わいわいがやがや。

ビンゴも大いに盛り上がりました。

いやいや、ほんとに良かったです。!(^^)!


こんなことを活力に明日からもがんばります。


それから、
この日のために友達を連れて帰ってくれた娘に感謝 m(_ _)m

もちろん
友達にも感謝です。m(_ _)m

そして、
出席頂いた皆様全員
本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント

お礼が遅れましたが、
楽しい忘年会ありがとうございました。

本当に楽しくてお鍋おいしかったです。
お料理も毎回メニューが大変かと思います。
お嬢様とお友達も大変だったと思います、
ありがとうございます。

今回は出席のOB皆様の顔が分かり
たくさんの方とお話も出来て
なんて素晴らしい会なんだろうと思いました。
志水さんご夫婦の人柄の賜物ですね。

素敵な時間本当にありがとうございました。

そして本年中は大変お世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

ご出席頂き、本当にありがとうございました。
「楽しかった。」というお言葉を聞いてこれほど嬉しいことはありません。
一生懸命用意して、色んなことを考えてやっているんでですが、忘れていたことがあったり、行き届かないことがあったりと、なかなかうまくいかないなーというのが実感なんですが、こんなに言って頂くとホント嬉しいです。
これからもOBの皆様にも喜んで頂けるような企画や催しも考えて行きたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック