« Y邸お引き渡し | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2008年12月30日

●今年の終わりに

大変だった工場の片づけも終わりました。
というか、終わったということにしてしまいました。

昨日の夜からは年賀状の作成。
やることはいくらでもあるものですね・・・・(^^;)

年賀状も大忙しさの中なんとか作成完了。
今日は片づけと掃除と、車洗いと・・・・

うーん、やっぱりやることはいくらでもある。

そんなこんなで過ごして気がつくとこの時間。
テレビからは「今年もあと1日」の声が聞こえてくる。

今年も実にいろいろなことがありました。
そしてやっぱりマッハの速度で通り過ぎて行ってしまいました。



私たち取って今年一番大きかったのは
社名を「志水住建 ドリームホームズ」から「息吹木の家 志水住建」に変えたことでしょう。

このことは、よりいっそうお客様に健康的で快適な家に住んで頂きたい
という気持ちの表れ。
ドリームホームズが悪いということではありません。
そういうことなんです。

そして名を変えることにより、私たちの目指す家の姿、こだわりといったものをより明確にしていこう
そんなことの表現。

それはとりもなおさず、お客様に少しでも良いものを提案して、快適で健康的な、本当に建てて良かったと思えるような家創りをやっていきます、という表現だったのです。



最近はそのことを理解して頂ける方も増え、大変感謝しております。

自分の力だけでやっているのではない、皆様に支えて頂いてやっていけている
そんなことを感じる1年でした。

1日1日はずっと続いているし、とぎれることはない。
でも人はあえてそこに節目を付けている。

きっとそれはこうして時々は振り返ってみたり、想いをかみしめてみたりする機会を持ちなさい!
ということだろうと思います。

1年を振り返って
皆様、本当にお世話になりました。

来年からもこのブログに“想い”を書き続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。


コメント

メールの方に送れなかったのでコメントで失礼します。

今年は大変お世話になりました。
新しい家で気持ち良くお正月が過せます。
今日もお忙しい中ご挨拶に来て頂いていたようで、
あいにく実家の餅つきで留守にしていました。
ありがとうございました。
又、新年からもよろしくおねがいします。
                   柳原

こちらこそ本当にお世話になりました。
良い正月が迎えられるといいですね。
これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック