« U邸建前 | メイン | U邸屋根 »

2008年12月23日

●内見会の続き

yosizawasama.JPG

Y邸の内見会、そしてU邸の建前。
すごくハードでしたが、U邸の屋根ができたところで一安心。

何か気持ちが少しだけ落ち着きました。

とは言っても、もう少しがんばらねば、というのはこの前の記事で書いたとおりですが、
ここで改めてY邸の内見会のことを思い起こしました。

yosizawatei.JPG

というのも、今日ほっとして帰ってきてPCを開きメールーをチェック。
続いてさんのブログもチェックしてみると
空間工房さんが弊社の内見会のことを書いてくださっているではありませんか!

正直言ってうれしい!
とってもうれしい!!

だって、お客様をはじめとして、森本君もわざわざ2時間近くかけて来てくれた!

今回、正直ちょっと迷いましたが、あえてチラシもまかずに内見会という形にした、
それもホント良かった。

来て欲しい方たちがはるばる来てくださった。
OBのお客様まで来てくださった。

内見会という形を取ったにもかかわらず、途中忙しくてお相手がでできなかったのが
本当に残念でなりませんが、正直本当にうれしい。

私は正直言って、見学会というのは好きではないのですが、
こうやってお客様とゆっくりといろんな話をしながらできる見学会というのは本当に良い!!

OBの方には本当に申し訳なかったのですが、本当に良い見学会ができました。

きらびやかさとか、かっこよさとか、見栄えの良さとか・・・・・
そんなものはあんまりなかったかもしれませんが
きっと、私たちの想いとか、家の内面から醸し出すような良さとか
そんなことを感じて頂いたのではないかな!? 
そう思います。




お引き渡しでもう少し。
Y様本当にありがとうございました。


コメント

12月21日はお世話になりました。しっくりと来る建物でした。木材と珪藻土のコラボ、完璧でした。

三浦様、遠いところ本当にありがとうございました。
地元津山での上棟ですが、今日でやっと一段落ついた格好ですので、土地の件も本腰を入れてやっていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック