« 赤ちゃんがなめても大丈夫! | メイン | 暖かい家ご訪問 N邸の場合 »

2008年02月01日

●Y邸見学会

dai.jpg

Y邸の見学会を下記の日程で開催します。
今回は時間的に見学会は無理かな、と思っていたのですが、
「一生懸命に丁寧に施工して、時間がかかったのはよく分かってます。見学会をされるなら是非とも使ってください。」
というお施主様のありがたい、ありがたいお言葉で開催できる事となりました。(TOT)
是非ともご来場ください。

nitiji.jpg

見学会を開催する時にいつも悩むのが“ちらし”です。
カッコイイチラシを作って多くの人に来てもらおう。というのが多くの会社の戦略ではありますが、
それでは多くの費用がかかってしまいます。

ですから当社では、カラー刷りのチラシはあえて作りません!!
プロに頼んだ費用のかかるチラシも作りません。!!

お金がたくさんかかるということは、結果的にその分を我が社で建てる皆様にその分を負担してもらう
ということになるからです。

「お金をかけるなら家そのものへ」が当社のモットーですから。

当社が造るチラシは
y%E6%96%B0%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A.jpg

こんなチラシです。

綺麗でも、かっこよくもないと思います。
そのかわり、言いたいことをいっぱい書いてみました。想いを込めて造りました。
ですがチラシでは本物のことは分かりません。

本物を体感しに是非ともご来場ください。
お待ち申し上げております。

もしよろしければWEBからも申し込みください。
優先的にご案内申し上げます。
こちらからお願いします。

ちなみに、当日お施主様の話を聞ける機会を設けたいと思っております。
話を聞いてみたいという方もお問い合わせください。

ytizu.jpg


コメント

長い間、本当にありがとうございました。

今回の見学会は、志水住建さん他たくさんの職人さん達に感謝をこめて、私からかってでました!

これから家を建てようという一人でも多くの皆さんに、
妥協なき仕事の一部始終を見て頂きたい。
これからの参考にして頂きたいと思います。
家を造るという事の大変さすばらしさ、喜びに(TOT)(TOT)
そんな気持ちになる家造りでした。

今回は引越しもあるので、2日しかお見せできませんが、
住んでからも遠慮なしにおいでください。
おいしいお茶を用意して待っていますよー。


ホントに、ホントにありがとうございます。(TOT)
これ以上のお言葉はありません。(TOT)(TOT)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック