« 嬉しいお便り | メイン | お元気ですか!? 1月号 »

2008年01月11日

●ありがたいお言葉

新年なって、会う人会う人が「おめでとうございます。」と言って下さる。

新年だから当たり前なのですが、最近はどうもしっくり来ない。

もう10日が経っているから?・・・・・

いやいや、そうではなくて早くから仕事モードでやってきているので、もはや新年という感じがしないのです。

このブログでも書いているとおり、Y邸の仕上げ、S邸の段取り、その他いろいろ・・・・

おかげさまで本当に忙しくさせて頂いているので、いつもの年よりも新年モード(?)
からの脱却が早いのです。


特にY邸は最後の仕上げ段階で、お施主様の熱いご要望にお応えするため、ややこしい部分も
多々出てきていますので、仕事モードばりばりです。

でも、ややこしいからとか、そんなことは言っていられない!
それをきちんとして、満足頂いてこそ志水住建の仕事だ、ということで大工さん共々頑張っていると、
お施主様がこんな事を言ってくれました。

「志水さん、私達のために一生懸命にやって下さっているのがとてもよく分かります。
だから、焦らなくていいですよ。
良い仕事をするために時間がかかっているのはよく分かっていますから。」

感激です!!!!!  

本当に理解してくださっているんですね。。。。。。(TOT) (TOT)


でもそのお言葉に甘えすぎないように、良い仕事が出来るように頑張っていきます。

もう少しだけ待ってやって下さい。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック