« 新年に想うこと | メイン | 嬉しいお便り »

2008年01月07日

●全員集合のお正月

01040001.JPG

 

 年末から帰省していた息子や娘が今日帰っていきました。

 今までにぎやかだった我が家が再び静かになってしまいました。

 女房はちょっと寂しそうです。

年末の記事でも少し書かせて頂いたのですが、子ども達が全員集合するのはこれからは難しくなると思います。

と言うのも、来年から息子は○条工務店で新春からの売り出しがあり、一番下の娘はテーマパークで、新年も年末もなくなる、というような状態になるからです。

特に今まで息子はバイトやら何やらで、これほどゆっくり帰ってきたことがなかったし、帰ってきても友達と会うためで、滅多に家にいることがなかったので女房も満足だったようです。

先の写真は、こう言ったことから、照れる皆を集めて撮った我が家全員集合の写真です。

皆育っていって、それぞれの道があるので仕方がないことなのですが、またしばらく寂しくなります。


でもそう言っていられないほど、忙しくさせて頂いていますので、またいつもの日常に戻ると言うことか!

父ちゃんも、母ちゃんも頑張るからみんなもガンバレ!!


コメント

不束者の息子です。正月は楽しかったです。今年は意図的に家族といれるようにしたんで少しだけ感謝してくださいねwww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック