« 全員集合のお正月 | メイン | ありがたいお言葉 »

2008年01月09日

●嬉しいお便り

私の所は会社ですので毎年たくさんの年賀状をいただきます。

ほとんどのものは会社同士の儀礼的なものなので、「あそこから来たか。」くらいですが、

OBのお客様からいただいた年賀状は格別嬉しいものです。

おかげさまで、今年もたくさんのOBのお客様よりお便りをいただきました。

「子どももこんなに成長しました。今年もよろしくお願いします。」

「今年も家共々よろしくお願いします。」

「家、とても快適です。本当にありがとうございました。」

「望年会、今年も楽しませて頂きました。ありがとうございました。」

etc・・・・・

皆様本当にありがとうございました。m(μ_μ)m

本来なら一通一通ここでお披露目したいくらいですが、プライベートにもふれることですので
差し控えさせていただきます。  残念!

でも本当に感謝!感謝!です。m(._.)m

それと実はもう一通いただいた葉書がありますのでご披露します。

「志水家の一大イベント“望年会”に呼んで頂いてありがとうございました。お客様とあんなふうな会
が出来るなんて本当に素敵です。すごく楽しかった!またいけたらいいなー   (後略)」

この手紙、実は娘の友達からのものなんです。

彼女は、うちの望年会を手伝いに帰った娘の友達で、一緒についてきて色々と手伝いをしてくれ、
本当に助かった貴重なヘルプなのです。

その彼女が、こんな手紙をくれるなんて・・・・・

これはこれで感激しました。

これからもこんな関係をどんどん積み上げていかねば!
と思う今日この頃です。

コメント

ドキッ!
今年はお出しできなくてごめんなさい・・・

毎年、作るのも楽しみにしているんですが、
今年こそ志水さんにお世話になって出そうと思っていたのですが・・・
引越し案内出しますね。

今日、先にOBのAさんより年賀状が届いていました。
「『チーム志水』としてよろしく」って書いてありました。
今日はお会いできなかったのでメールしました。
良い響きですね。
『チーム志水』としてよろしくお願いします!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック