« S邸も進んでいます。 | メイン | 大工さんの話、コンプレッサーの水??? »

2008年01月26日

●お施主様のお仕事⑦ 珪藻土塗り

Y邸もいよいよ大詰めの段階です。
現在内装進行中!
といってもクロスではありません。全て珪藻土で仕上げます。

でもよく見るとプロに混じってちょっと手慣れない様子の職人さんが???

いえいえ、職人さんではありません。

01260001.JPG

お施主様ご夫婦が、プロの方がやっているのとは違うところをやっています。
リビングやダイニング、そして和室と言ったメインの部分はプロに任せる。
お施主様は、シュークローゼットや、トイレをやる。

そういう段取りになっています。

お施主様、前回、2階の納戸を仕上げていますので、今回はちょっとだけ手慣れた様子?????

今回はプロがすぐ側にいる分だけは、安心ですか???

家はもうチョットで家が完成します。
やりたくても、もう自分達でやることは恐らくなくなるはず・・・
せっかくのセルフビルド、自分達の足跡をしっかり残して下さい。

きっと素晴らしい家になりますから!!(^o^)v

コメント

はい、自分達でするところはなくなってしまいました(TOT)

あとは、完成と引越しを待つばかり・・・

早かった様な、長かった様
な・・・

お庭や、菜園、ウッドデッキもつくるぞー!

一生懸命やられただけに良いものになりましたね。
住んでからもやることは山ほどありますよ。
今度はそちらで存分に楽しんで下さい。
お手伝いすることがあれば遠慮なく言ってくださいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック