« 外装下地検査(E邸施工現場) | メイン | E邸見学会 2日目 »

2007年07月14日

●E邸見学会 1日目

E邸の見学会の1日目が無事終了しました。
雨が降る足下の悪い中、ご来場頂いた皆様
誠にありがとうございました。

「ホントに新築独特のイヤなにおいがしない!?」

「ホントに清々しい感じがする。」

などのお言葉をいただき、
これもまた本当にありがとうございました。

説明が分かりにくかったり、対応が悪かったり
するようなことはなかったでしょうか?
もし、そうならば、遠慮無しにこの場で言ってください。

また、「このことをもっと聴きたかった!」というような
こともなかったでしょうか?
これも言ってください。

見学会は明日、明後日、ともう2日間あります。
台風がひどくないことを祈るばかりです。(-人-;)

まだ来られていない皆様のご来場
心よりお待ち申し上げております。

もう2日間頑張ります。

p.s
ウールブレスのことを尋ねられたお客様
アドレスは以下の通りです。
(ポチッとしてくれればそこへ飛びます。)

ウールブレス(ITNジャパン)
http://itnjapan.com/

ちなみに「サーモウール」のことが書いてあるページです
http://www.cosmo-project.co.jp/t_choshitsu_1.htm
「調湿性能」のところに
『4 穴ホローポリエステルを三次元編込み製法という特殊技術で編みこむ。』
と書いてあります。
羊毛と書いてあったり、上記のように書いてあったりでよく分からないのですが、
羊毛には「4穴」なんてないはずですので・・・・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック