« なぜ、志水住建は“建築や”なの?その⑥ | メイン | なぜ、志水住建は“建築や”なの?その⑦ »

2007年04月21日

●IH体験会

先日、PCが調子が悪くて記事をアップ出来ないときに
「IHクッキングヒーターの体験会」を開催しました。
と言っても、私は「役に立たない。」とハッキリと言われ、
現場をやっていましたが・・・・・・(〒_〒)

以下女房の手記です。

電化キッチン体験教室を行いました。
5名のお客様のご参加を頂き和気藹々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
中国電力の方より、電気料金のメニューの説明や、電化住宅の説明、また各ご家庭の
光熱費のシミュレーションをして頂きました。
日頃分かりにくいことなど積極的に質問したり、良い勉強になりました。

その後、中電サンのご用意頂いた材料とレシピに沿って実際にIHヒーターを
使って調理しながら、色々なメーカーのIHの具体的な使い方を説明して頂いたり
使い方のコツや、注意点などを説明して頂き、日頃IHをお使いのお客様にとっては
その再確認をする中、お手入れの仕方等々、新発見もあったようです。

ih%EF%BC%91.jpg

その場で、作ったものを頂きながら、とても話が弾み、予定の終了時間を30分以上
過ぎての終了となりました。
今回お声をかけることが出来なかったお客様、残念ながらご参加頂けなかったお客様
とも、電化住宅のこだわりを抜きにしても、このような、みんなで楽しめるような
機会を設けることが出来れば、と思います。

ご参加頂いた皆様方には、長時間ありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願いします。
中電のスタッフの皆様にも、丁寧にご指導頂き、また長時間にわたり
会場をお貸し頂き、誠にありがとうございました。

ih%EF%BC%92jpg.jpg

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバック